おじさんライダーの活動日記

自分のための忘備録です

セローにサイドバッグサポートを取り付け

今日は通勤快速セロー号ににワイズギアのサイドバッグサポートを取り付けました。

 

取り付け前

 

この鉄の棒が1万2千円か…

少し悩みましたがワイズギアのセローアンダーガードを検討しているとき

このアルミの板が1万8千円?

タイムセールとかで安くなるだろと思って様子を見ていたら廃盤になってしまったので今回は躊躇なくポチー

セローとはいえ絶版車ですからいつまで部品があるかわわかりませんからね。

 

取説を熟読

 

まずはこのプラグを外せと

取り付けるのメッチャ大変だったのに😭

 

引くほどネジ類ありましたが流石ヤマハ

難なく取り付け

キャリアに引き続きまた重量増

林道に行きたくて手に入れたはずだけどオンツー仕様にカスタムされていってるセローなのでした。