おじさんライダーの活動日記

自分のための忘備録です

サイクリングでしまなみ海道へ!

どうもおじさんライダーです

今日は久々に天気の良い週末で朝から気分が良い🌞

 

おきがけに冗談で春から中一になる息子に「よっしゃー、サイクリングでもいくか!」と声を掛けたら「うん行く!」と意外な返事(春休みで暇を持て余してたな)

 

ってことで急遽広島が誇るチャリダーの聖地しまなみ海道へ行ってきました。

(ライダーと銘打っておきながらいきなりサイクリング😨)

 

偶然発見した某橋の下の公園までトランポ

怪獣レモンとパシャリ

 

 

聖地の碑でパシャリ

最近の子は足が長いね

 

ついでに自分も

チャリで来た!!

 

 

今治まで行って帰れるかな~と漠然と考えてましたが

 

息子の体力と帰りの時間を考慮するとこれ以上進むとやばそうなんでよしうみいきいき館で折り返し

今治は次回の宿題です。

 

最後に親子でパシャリ

走行距離80㎞

息子よよくがんばった👍